フェイスリフトをしてみて思った事

ダウンタイムを経てコンプレックスのしわが無くなり大満足

たるみが気になり始めフェイスリフトをすべく美容整形外科を探す | 事前に調べた美容整形外科を選びメスを入れるフェイスリフトを選択 | ダウンタイムを経てコンプレックスのしわが無くなり大満足

そのような人ならば、糸を入れる方法を選んだ方が良いかもしれません。
私の場合は、半永久的にしわをなくしたかったためメスを入れることにしました。
ただ人によってはメスを入れるのも難しいケースがあるようです。
例えば、太っており脂肪が分厚い場合などはなかなかメスが入らないためクリニックに行っても断られる可能性があるでしょう。
しかし私は太っていなかったためその方法でも問題ないとの事でした。
手術自体は1時間程度で終わったと思っています。
途中ではっきりと時間がわからなくなったため、正確な時間は分かりませんが概ね1時間位かかりようやく完成しました。

フェイスリフトをお考えの方必見!!費用、相場をまとめてみましたhttps://t.co/s2gYPTvvDG #beauty #美容 #しわ #たるみ #女子力

— 顔のお悩み相談所 (@get_face_beauty) July 23, 2021
傷口には絆創膏のようなものが貼られているため見ることができませんが、1週間もすればそれが取れるとの事でした。
私は1週間の間外出することをやめました。
特に気にしなければ良いですが私は人の目線が気になったため外出する事を開いたわけです。
会社も1週間ほど有給休暇を取得しており特に問題ない状態です。
それから1週間経過し、自分のコンプレックスのシワがなくなっていることがわかりました。
お金はかかったものの、十分な成果を得て大満足です。